sumiikasumiの日記

とりあえず始めたところです

梟通信~フリンジマン、板尾創路の愛人役に壇蜜&安達祐実ヽ( ̄▽ ̄)ノ @テレ東

まったりと楽しみながら参りましょう、

フリンジマン、

板尾創路の愛人役に壇蜜&安達祐実 @テレ東

http://www.oricon.co.jp/news/2098197/full/
(オリコン、「板尾創路の愛人役に壇蜜&安達祐実、テレ東ドラマ、フリンジマン」、2017/10/01/08:26)

《コメント》
・ どひゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・ 一瞬、海外SFドラマの新シーズンかと思った。

・・・

テレ東とは言え、

このご時世にプロデューサーがいったい何を考えているのか? がこちら(↓)。

https://www.google.co.jp/amp/amp.natalie.mu/comic/news/246028
(ナタリー、「愛人作りコメディ「フリンジマン」がテレビドラマ化、主演は板尾創路」、2017/08/25/07:00)

主役の板尾創路のコメント(↓)。

>> このご時世、よくこういう企画をするなぁと思います(笑)。

・ 全く(≧∇≦)b

>> 不倫は、男のロマンという感じですよね。危険な遊びというか。本能的に人間にはあることなので、否定も肯定もしないですけどね。
・ 中立(*´∀`)

松本拓プロデューサー(テレビ東京制作局ドラマ制作部)のコメント(↓)。

>> 昨今の不倫報道にも、そろそろ飽きてきているだろうこの世の中に、起爆剤を投げ込みます。

・ そろそろ飽きてきているだろうこの世の中(≧∇≦)b

・ 起爆剤頼みます、起爆剤。とんねるずの30周年で保毛尾田復活にクレームが入ったが、俺はどちらかというと石橋貴明の声が全く出ていないことのほうを心配して観ていた(´・ω・`)

>>単刀直入に言うと、「愛人を作るためのHow toドラマ」です。こんなことを言うと、「このご時世に、なんでこんな企画を?テレ東はふざけてるのか?」と多数のクレームが予想されますが、最後まで見て頂ければ、その理由が分かると思います。

・ 単刀直入に言うと、深夜でテレ東だと、多数のクレームは多分ない(≧∇≦)b

・・・

オリコンに戻って、壇蜜のコメント(↓)。

>> このご時世だから、不倫を妄想する人が多い。(大幅割愛) 良い子は真似しないでね。

NHKは降板か?(´・ω・`)

安達祐実のコメント(↓)。

>> この役はナチュラルにやるのは無理な設定だと思うんですけど(笑)

壇蜜安達祐実との間での修羅場はなさそう(*´∀`)

・・・

土曜の深夜00:40。

http://www.tv-tokyo.co.jp/fringeman/smp/
(テレビ東京、フリンジマン)

・ ふざけていてくだらないのを所望。聖☆おにいさんのような、ふざけているのに叱られない、不倫の新境地を所望(*´∀`)

https://newsphere.jp/entertainment/20140621-1/
(Newsphere、「聖☆おにいさん、なぜ宗教家から怒られないのか、文学僧侶が解説」、2014/6/12)

ーーーーーーーーーーーー