sumiikasumiの日記

とりあえず始めたところです

超常現象ファイル~永田町もハロウィーン? 山尾氏と蓮舫氏、犬猿の仲の2人の三角関係((( ;゚Д゚))) @東スポ

まったりと涼しく参りましょう、

永田町もハロウィーン

山尾氏と蓮舫氏、犬猿の仲の2人の三角関係((( ;゚Д゚))) @東スポ

・・・

怪談やハロウィーンのお化けが好きなのだが、

今の永田町での騒動がかなり恐い話だということが分かった。

表題副題は東スポから(↓)。

因みに東スポは、記事が信用できるかどうかはともかく、超常現象のコラムをずっと続けている《稀有》なメディアなので重宝している。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/759601/
(東スポ、「山尾氏と蓮舫氏、犬猿の仲の2人の三角関係」、2017/09/09/11:00)

>> 山尾氏は「男女の関係はない」と強がったが、党内ではとっくに四面楚歌。それもそのはず、お相手の倉持麟太郎氏は蓮舫前代表の二重国籍問題の担当弁護士だったのだ。

《コメント》
・ うわっ(ノ゚ο゚)ノ

>> 蓮舫氏は山尾氏の不倫相手が倉持氏とは夢にも思わず「あり得ない。こんなことが許されていいのか!」と激高。かねて山尾氏とは犬猿の仲で知られるだけに、厳重処分を訴えていたという。

《コメント》
・ うわっ(ノ゚ο゚)ノ

・ 実際のところはよく知らないが、ライバルで犬猿の仲なのに、自分の機微な情報が、相手に筒抜けになっていたらと考えると、そりゃ相当に気分が悪いだろうな。初めて同情しました。> 蓮舫さん

・・・

>> 「とても綺麗な月夜ですね」、9月7日未明、写真付きでそうツイートしたのは、民進党前代表の蓮舫氏。山尾氏の不倫騒動で党内が大混乱に陥っているさなか「何をのんきに…」と思うかもしれないが・・・

《コメント》
・ うわっ(ノ゚ο゚)ノ

・ 確かに何を呑気にと思ったけれど、そういうことだったのか・・

・ ((( ;゚Д゚)))

・ 文春砲は第二弾がきついのでチェックしていたら、超常現象メディア(であるはず)のTOCANAが取り上げていた(↓)。

(TOCANAも東洋経済と同様、キラーコンテンツで特徴を出しながら、下世話な話でページビューをかさ上げする戦略なのか? 学研ムーの展開も気になってくる)

http://tocana.jp/2017/09/post_14406.html
(TOCANA、「山尾志桜里議員に第2の男の存在が浮上!」、2017/09/09)

・ うわっ(ノ゚ο゚)ノ

・ 永田町のハロウィーンパーティーはまだ始まったばかりで、修羅場はこれからなのだろうか。

ーーーーーーーーーーーー